2011年1月30日日曜日

3年・4年・5年 FC甲東VIVO

3年から5年生まで FC甲東VIVOさんに招待頂き参加して来ました。

8時30分に仁川駅に集合して自転車で移動でしたが、5分前には全員集合!
朝が早く寒かったのに見事!!

VS 甲東 0-1
VS 甲東 2-1

の結果でした。
『味方のフォロー』を試合テーマにしましたが、
1本目は横パスはまずまず良かったと思いますが、縦パスへの意識が無かった。
2本目は『味方のフォーロ』=2タッチパスを意識させる事により、周りのフォローが良くなりました。
(1)君の2ゴールはとても落ち着いてのシュートで見事でした。

全体的には
 もう少し 落ち着いたプレーや判断
 もう少し 正確なパス、丁寧なパス
 もう少し 周りの呼ぶ声
が、あればもっとスムーズな攻撃が出来るようになると感じています。

次回に期待!!

FC甲東さん
ありがとうございました。

保護者の皆さん
たくさんの応援ありがとうございました。