2011年1月30日日曜日

3年FC甲東VIVO交流試合

土曜日に引き続き、
今日はFC甲東VIVOさんにご招待いただきました。

第一試合 2-0
第二試合 0-1
第三試合 1-1

勝ちたい気持ちを全員が強く持つとそれなりの結果が残り、
数人がそうでない気持ちとなると、
それは結果にあらわれることが今日わかりました。

今日の3試合が、
成長するチャンスとなったことが、
一番の成果です。

FC甲東VIVOさん、
大変お世話になりました。
お陰さまでいい経験となりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
土日連日の交流試合、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。