2011年2月20日日曜日

3年FC甲東VIVO交流試合

仁川小にFC甲東VIVOさんをお招きしての交流試合でした。

第一試合 1-3
第二試合 0-0
第三試合 0-1

第一試合は
アップからスタメン、作戦まで自分達でしてもらいました。

キャプテンは頑張っていましたが、
周りの人の協力が少なかったように思います。

試合もそのまま。
ボールを持っていない選手の協力が少ないので、
チャンスを作れず、ピンチを招きました。

FC甲東VIVOさん、
本日は交流試合にご参加いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お世話、応援ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。