2011年3月6日日曜日

2年生打出浜との交流試合に行ってきました

打出浜SCに招待され交流試合をさせていただきました。
ミニゲーム2試合、15ハーフ2試合させていただきました
ミニゲームはまだまだ寝ていたと思うような動きで2試合とも負けました。
さて残りの2試合の1本目は後半ようやく起きて何とか点を取り6-2で×
2本目は後半疲れてくるまでは点を取り逆転が出来るかもと思うようなところもありましたが
結果8-2で×全試合負けましたが残りの2試合は頑張っていたと思います。

打出浜のスタッフの皆様楽しい時間本当にありがとうございました。

保護者の皆様へ
2年最後の試合でしたが応援お手伝いありがとうございました。
これから3年になっても応援、お手伝い宜しくお願いします