2011年4月24日日曜日

4年生:リべリオンFC 交流試合

4月なのに肌寒い日でした。
リべリオンFCさんに交流試合にお招きいただきました。

第1試合 1-1
第2試合 0-1
第3試合 1-2

1試合目・3試合目の序盤の攻撃は、
よかったと思います。

集中力を欠いた時間帯で、
失点を重ねた試合ばかりでした。

MVPは<2>。
ゴールに向かう姿勢、
自分のプレーの修正など、
いいプレーが多かったと思います。

来週の公式戦に向けてしっかり準備しましょう。

リべリオンFCの皆様、
準備・審判など大変お世話になり、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お世話・車出しと多くの応援、ありがとうございました。
また突然の練習にご対応いただき、ありがとうございました。
金曜日も多くの応援、よろしくおねがいいたします。