2011年4月10日日曜日

4年生交流試合

4年生・3年生は良元小で、
甲子園SSさんをお招きして交流試合をしました。

第一試合 0-3
第二試合 0-3

昨日の練習での攻撃的なプレーを、
今日はまったく見ることができませんでした。

ディフェンスはここ最近ではひどい出来だったと思います。

3年生の頑張りが目立っていたいました。

3試合目は混合チームにして試合をしました。
生き生きしておりました(笑)

甲子園SSの皆様、
交流試合にお越しいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
大変お世話になりました。
来週もよろしくお願いいたします。