2011年4月29日金曜日

4A宝塚市内大会

暖かいなか、河川敷グランドで4Aの市内大会が開催されました。

2回戦 4-2 すみれ
準決勝 0-1 第一B

最初の試合は気持ちも入っていい試合でした。
2試合目も同じようにはいかないのが難しいところです。

MVPは<8>と3年生のRYO君。

<8>は豊富な運動量でプレスをかけ続け、
ボールを奪ってからは素晴らしいドリブルを見せてくれました。

RYO君は柔らかいドリブルで先取点を決めました。

冬のリベンジとはいきませんでした。
まだまだ修行が足りませんな。

【結果】
優勝  第一BFC
準優勝 美座SC
3位  長尾WFC
    仁川SC


宝塚サッカー協会の皆様、
準備・審判などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
当番や多くの応援、ありがとうございました。
結果は「横バイ」でしたが、内容は進歩していたと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。