2011年5月22日日曜日

4年コパ秦野

4年生と3年生5人でコパ秦野に参加してきました。

1回戦 0-0 秦野A
(以降、雨天のため中止)

アップまでは小雨でしたが、
ベンチ入りしてから雨足が強くなり、
後半は目が空けられないほどの雨となりました。

試合序盤の作戦通りのプレー、
雨がどしゃぶりになってからのプレーと、
その場の状況によってプレーを変化させたのが良かったと思います。

あの豪雨の中で、
最後までよく頑張ったと思います。

なかなかできる経験ではありませんね。
体調を崩さないように気をつけてください。


秦野FCや他チームの皆様、
準備・運営・審判などお世話になりました。
雨は止みましたが、
適切なご判断だと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だしや応援などありがとうございました。
また着替えなどのお世話、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。