2011年5月1日日曜日

4B 春季市内大会(3年・2年)

4/30(土)、4Bの春季市内大会が河川敷Gで行われました。

2回戦 VS すみれ 0-4で、初戦敗退となりました。

致し方のない失点もありましたが、ディフェンス面では、ボールばかりを目で追うのではなく、相手選手も意識する必要がありました。

精一杯頑張っていた選手もいましたが、試合に集中できていない選手がいたのも事実で、シュートらしいシュートにまで持ち込む場面が少なかったように思います。
やはり、選手たち全員がしっかりと声を出して動くことで、相手ゴール前まで攻め上がることができるのだと思います。次は頑張ってほしいと思います。

大会運営本部の皆さま、お世話になり、ありがとうございました。
保護者の皆さま、今後も応援よろしくお願いします。