2011年5月5日木曜日

4年生神鍋遠征

5/3~5まで、
「第17回神鍋ジュニアサッカースプリングカーニバル」に参加してきました。

<初日予選>
0-1 綾部中筋SS(京都)
0-3 井吹台U-10・A(兵庫)
0-3 城美木FC(大阪)

<2日目>
トーナメント1回戦 0-1 夙川SC(兵庫)
フレンドリー 0-3 芥子山FC(岡山)
フレンドリー 0-3 アーバンペガサスFC(大阪)
フレンドリー 1-1 梶FC(大阪)

<3日目>
フレンドリー 1-2 西大寺南SSS(岡山)
フレンドリー 1-0 江井島イレブン(兵庫)

2日目からは自分達でポジション・作戦を考えました。
思いのほか上手くいっておりました。
コーチの腕のなさを痛感いたしました(笑)

サッカーはもちろん、
生活面で新たにリーダーシップをとったり、
自分の意見をしっかり発言する選手もいたりと、
成長の見えた選手が多かったと思います。

3年生も最後は4年生に遠慮しないプレーなどがあり、
今後に繋がる遠征だったと思います。

まずはゆっくり体を休めて、
次の準備をしていきましょう!

大会主催者・他チームの皆様、
準備・運営・審判など大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
当番の保護者の方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
他の保護者の皆様も、
ご準備・応援などありがとうございました。
選手達はそれぞれに成長したと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

監督はじめ、3年生のコーチ、他学年のコーチの皆様、
ありがとうございました。