2011年6月12日日曜日

北摂サマー大会宝塚予選2日目

4年生と3年生5人で参加した北摂サマー大会宝塚予選2日目。

出場決定戦: 0-3 中山

残念ながら出場を逃がしました。

出場を逃したことは、
宝塚・仁川SCとしては数年ぶりのことだと思います。

選手・コーチ陣ともに猛省をして、
次のステップでのリベンジに向けて練習を積み重ねていこうと思います。

出場を決めました長尾WFC、第一BFC、C中山FC、末広FCの皆様、
宝塚代表として頑張ってください。

宝塚協会の皆様、
準備・運営・審判などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

応援いただいたOB、関係者の皆様、
ご期待に応えることができず、スミマセンでした。

保護者の皆様、
お世話、大きな応援、ありがとうございました。
不甲斐ない試合をしてしまったことに、
コーチ陣として反省しております。
今後ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お手伝いいただいたコーチの皆様、
審判などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。