2011年6月26日日曜日

4年 COPA PELADA U-10

4年生と3年生4人で、
FCコンパニェロさんが開催する、
COPA PELADA U-10に参加してきました。

第一試合 1-3 コンパニェロ
第二試合 0-1 フェリス・オンダ
第三試合 0-7 ACアスロン
第四試合 0-6 ドリーム

 いずれも技術の高い素晴らしいチームと
対戦できたことに感謝しましょう。

選手ひとりひとり、
もちろんチームとして、
学ぶところの多い一日でした。

いい試合いいプレーもありましたが、
もっと多くのチャレンジを見せて欲しいと思います。


FCコンパニェロの皆様、
お誘いいただきありがとうございます。
準備・運営など大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

対戦していただいたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、
暑い中、車だし・お世話・応援ありがとうございました。
成長している選手も出てきてきました。
チームが活性化する前触れだと楽しみにしているところです。
今後ともよろしくお願いいたします。