2011年7月15日金曜日

5年フットサル交流試合

6年生と5年生が売布SCWさんにお誘い頂いて
宝塚小学校でフットサルの交流試合を行いました。

5年生は1本目(10分1本)は大敗(すみませんスコア覚えていません)
2本目(7-3-7)は0-3で×でした。

何が何だかわからないうちに、
自分たちのプレーができないまま終わってしまった感じですが、
1本目のあと自分達で話し合ってフォーメーションを見直し
2本目では失点を減らしてチャンスも作るなどできたのは
収穫といえると思います。

売布SCWの皆様、本日は本当にありがとうございました。
おかげさまでコーチも含め大変良い経験をさせて頂いたと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。