2011年7月23日土曜日

北摂フットサル大会(一次予選)


伊丹市立緑ヶ丘体育館にて行われた大会に仁川ホワイトとして5年生9人で参加しました。

仁川W 1‐4 FCギャラクシー

仁川W 1‐1 KFA-C

仁川W 0‐4 加茂西

仁川W 1‐4 日生中央W

通算3敗1分でグループ最下位となりました。

切り替えが遅くプレーが緩慢だったのも反省点ですが、折角クラブ初の5年生チームとして参加させていただいたんですからもっと思いきり自分の持てる技術やスタミナをだしきって欲しかったです。

北摂サッカー協会の皆様、準備や大会運営、審判と大変お世話になりました。
また、大会中審判のフォローをしていただきましたF監督、応援にかけつけていただきましたMコーチ、Nコーチありがとうございました。

ご父兄の方には暑い中、選手達の世話から応援までありがとうございました。

今回の大会では担当コーチとして子供たちへの指導不足を露呈することになり、猛省致します。この夏休みを通して一からやり直します。

今後とも何卒ご協力よろしくお願い致します。