2011年8月8日月曜日

8/7 芦屋サマーカップ決勝

前日に続き、とても暑く・蒸し暑い中 6年生と5年生の混合チームで、決勝に挑みました。

結果

vs 芦屋        0-3 敗戦
vs 白鳥        0-2 敗戦
vs 江井島イレブン  0-1 敗戦

選手たちは暑い中、精一杯力を出そうと懸命にプレーしていましたが、決勝トーナメントに勝ち進んでくるチームはどこも手強く、力を十分に発揮ることが出来ませんでした。そんな中でもMH君はあきらめなずボールを最後の最後まで追いかけ、チャンスメイクやピンチの芽をつみとるなど、輝くプレーをみせていたと思います。5年生達は、2回りも3回りも大きな選手相手に恐れることなく、勇気あるプレーをみせてくれたと思います。

各イレブンのコーチ・選手の皆さま有難うございました。

芦屋サマーカップを企画・運営して下さった皆様、連日暑い中、本当に有難うございました。

保護者の皆さま、蝉がわめき散らす暑さ倍増の中、熱い応援・サポート有難うございました。