2011年8月11日木曜日

平日練習発表会

お盆前の今日、
平日練習の発表会がおこなわれました。

ドリブルリレー、リフティング、キックとゲームがおこなわれ、
見事にAチームが優勝、Bチームが準優勝しました。

Aチームは3~6年までそれぞれの選手が
しっかり役割を果たして、
いいチームワークが光っていたと思います。

Bチームはゲームで追い上げを見せましたが、
もう一歩及ばずでした。

Cチームは人数が少なかったのですが、
よく頑張りました。

Dチームは一番元気だったと思います。
ゲーム中、一番声が出ていたと思います。

平日練習はまだ続きますので、
しっかり仲良く練習してください。

応援しに来てくれたOBのみんな、
ありがとう!
また遠慮なく来てください。

保護者の皆様、
暑い中、お世話いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。