2011年8月6日土曜日

4年生伊丹FC交流大会

4年生と3年生2人で伊丹FCさん主催の交流大会に参加してきました。

第一試合 1-5 多田少年
第二試合 3-2 伊丹少年
第三試合 0-2 伊丹FC
第四試合 2-0 今津

結果:2勝2敗で4位

第一試合の前半、第四試合の前半を除くと、
合宿の成果がでていたと思います。

いい声といい動きで、
多くのチャンスを作っていました。

3年生の2人の頑張りも大きかったですね。
この調子でガンバロウ!

伊丹FCさん、対戦いただいたチームの皆様、
本日はありがとうございました。
お陰さまでいい経験となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑い中、車だし・お世話・応援など、
ありがとうございました。
少しづつですが夏の成果が出てきていると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。