2011年10月29日土曜日

4年生 兵庫県少年(U-10)フットサル2011 北摂大会   (10/29)

4年生8人と3年生2人で、フットサル北摂大会予選の参加しました。
この学年では、初のフットサルの試合となりました。

<予選リーグ>
1-7 緑台スーパーキッズ
1-2 売布つばさ
2-0 鈴原スーパーイーグルス

結果:予選3位

一試合目は、初めてのフットサルの試合であり、緊張があったのか
残念な結果に・・・・。

二試合目からは、フットサル担当コーチからの指導もあり、
選手達も少しフットサルを理解したのか、いい試合になりました。
3年生からの2人とセカンドキーパーのがんばりもありました。

三試合目は、ファーストキーパーも一試合目よりよくなり無失点。
他の全選手からも積極的に試合への参加を求められ、
チームでつかんだフットサルの初勝利でした。


北摂協会の皆様、
準備・審判などありがとうございました。
選手全員に参加賞を頂き、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
応援いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

監督・フットサル担当コーチのOKコーチ、MIコーチありがとうございました。
OKコーチには、更に午後からの練習にもお付き合い頂きました。
今後とも、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

最後に嬉しいお知らせが、今日から選手が1人、増えました。
これからも、今まで以上にみんなでがんばろう。
他学年の選手・保護者様・コーチ陣、今後ともよろしくお願いいたします。