2011年10月30日日曜日

6B市内大会(2日目)

河川敷グランドにて準々決勝以降が行われました。

天気予報は午後から雨でしたので粛々と試合は進められました。

準々決勝 2 - 0逆瀬台B

準決勝  4 - 1御所川B

決勝   1 - 5長尾C

準優勝でメダルを貰いました。
決勝は雨の中になりましたがみんな良く頑張りました。

いよいよ来週は関西少年宝塚予選です。
体調管理に気をつけて元気に試合に挑みましょう。

宝塚サッカー協会の皆様には準備・運営に本当にありがとうございました。

保護者の皆様には雨の中にも関わらず応援に準備にありがとうございました。

また、観戦いただきました関係者の皆様、応援ありがとうございました。

次週も応援よろしくお願い致します。