2011年11月12日土曜日

4年甲子園SS 交流試合

甲子園SSにお招きいただき、
西宮浜の人工芝グランドで交流試合をさせていただきました。

3年生のサポートもいただきながらの3試合でした。

第一試合 0-2
第二試合 2-1
第三試合 0-3

調子のいい人、そうでない人がハッキリしておりました。
3年生のT君のドリブルからのゴールに繋がるスルーパスに、
会場がどよめきました!

新しく入部した2名も、
デビュー戦とは思えぬ堂々としたプレーでした。

デビュー戦が人工芝とは、
昨日の日本代表もうらやむほどにラッキーですね。

感謝しながらの一日でございました。

甲子園SSの皆様、
本日はお招きいただきありがとうございました。
楽しく、幸せな一日を過ごすことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし・応援などありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。