2011年11月13日日曜日

11/13 3年 4B市内大会

11/13(日)、多目的グラウンドにて、4B市内大会が行なわれ、3年生9名と4年生3名で参加しました。

今日の試合を一言で言うと、『惜しい!』&『悔しい』です。
結果は、VS 中山B  0-1 × でした。

前半開始早々に、1点を奪われました。立ち上がりの集中力が欠けていたことが悔やまれ、その点はコーチとして反省しています。
その後、再三のピンチがあり、いつものパターンなら立て続けに失点を許してしまうのですが、キーパーをはじめ、全員で守りきり、徐々に仁川が相手陣地に攻め込み始め、シュートも出るようになりました。
後半も相手のシュートミスに助けられる場面がありましたが、終盤には仁川が攻め込み、何度か惜しいチャンスがありましたが、タイムアップとなりました。

結果が付いてはきませんでしたが、今日の試合では勝ちたいという気持ちがよく表れたゲームだったと思います。試合後に、悔し涙を流す選手もおり、こちらも胸が熱くなりました。
この悔しい気持ちを絶対に忘れないで、もっともっと練習を頑張ってほしいと思います。

4年生の3人もよく頑張ってくれました! 気迫あるプレーが3年生を盛り上げてくれました。本当にありがとう!

保護者の皆さま、熱い応援ありがとうございました。もう少しのところまで来ていると思います。今後もよろしくお願いいたします。