2011年11月27日日曜日

3・4年交流試合

3・4年生合同で、
夙川さんとの交流試合に招待されました。

第一試合 0-4 夙川
第二試合 1-5 美座
第三試合 0-1 夙川
第四試合 2-3 美座

最初に試合を頂点に、
段々と調子が急降下していきました。。。

同じ失敗を続ける雑なプレーが多かったのが残念です。
自分のチームのため、自分の進化のために、
丁寧にサッカーをしたいもんですね。


↓少しは聞く耳を持ったのでしょうか(笑)

夙川SCの皆様、
ご招待いただきありがとうございます。
楽しい時間を過ごす事ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

美座SCの皆様、
交流試合、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
応援&お世話いただきありがとうございます。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。