2011年12月11日日曜日

4年交流試合

日曜日は良元小で良元さんと交流試合をおこないました。

第一試合 3-1 良元
第二試合 3-1 良元

多くの選手が、
前半の課題を後半に修正しておりました。

選手同士のポジションチェンジや
どの選手がどこのポジションにいるかなど、
状況に合わせてプレーを変えようという意思を感じました。

多くのチャレンジがあったゲームでしたね。

<8>のGKをかわしてのシュートは、
お見事でございました。

良元の皆様、
対戦いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒い中、お世話&応援ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

監督および他学年のコーチの皆様、
審判いただきましてありがとうございました。