2011年12月17日土曜日

4年生クリスマスカップ

今日はカルディオさん主催のクリスマスカップでした。

<予選リーグ>
第一試合 0-0 安倉
第二試合 0-1 瑞穂
第三試合 0-3 フィオーレ

結果:4位リーグへ

最初の試合は頑張っておりました。

2試合目、3試合目はおごったり、ひるんだりしたプレーが多く、
内容・結果ともに残念な試合となりました。

いつも全力を出し切ることが大事です。
そのための体と心と頭の準備が欠けていたと思います。

そろそろ自分でコントロールできなければいけませんな。


カルディオの皆様、
寒い中、準備・審判などありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたしました。

保護者の皆様、
本当に寒い中、お世話・応援ありがとうございました。
明日も早い時間ですが、よろしくお願いいたします。