2011年12月10日土曜日

4年 FORZA CUP U-10

長尾台SCさんにご招待され、
NAGAODAI FORZA CUP U-10
に3年生3人とともに出場してきました。

第一試合 1-0 長尾台
第二試合 0-0 長尾
第三試合 4-0 逆瀬台
第四試合 1-0 末広

結果:優勝!


新しく入部した選手、
ケガ明けの選手、
3年生など・・・
みんなの力を合わせて、
勝利をつかみました。

初めて優勝カップを手にして、
いい顔しておりました。

長尾台SCの皆様、
対戦いただいたチームの皆様、
寒い中、準備・審判などお世話になりました。
ありがとうございました。
リフティング大会など催しもあり、
貴重な経験とともに、楽しい一日となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒い中、車だし・応援いただき、
ありがとうございました。
年内は試合が続きますが、
今後ともよろしくお願いいたします。