2011年12月18日日曜日

4年:クリスマスカップ(2日目)

3年生3人と一緒に、
クリスマスカップ2日目に臨みました。

<4位リーグ>
第一試合 9-0 武庫庄東
第二試合 1-0 良元
第三試合 3-0 すみれ

結果:4位リーグ1位

しっかり勝ってカップをいただきました。
朝の目標を達成したのは素晴らしいことです。

一方でより強いチームと対戦する機会を自ら逃してしまったことも事実です。

自分やチームの力がどこまで通用するのか?
そんなことを試したくなるようなチームがたくさん来ていただけに、
チャレンジする場を自ら失ったのは残念でした。

初ゴールの<9>や、
MVPの<11>など、
いいプレーもたくさんありました。

日々進化できるように、
頑張りましょう!


カルディオの皆様、
特にジュニアユースの選手の皆様、
寒い中、2日間大変お世話になりました。
ありがとうございました。
貴重な経験とともに、
楽しい2日間を送ることができました。
来年もよろしくお願いいたします。

対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お世話・応援ありがとうございました。
まだまだ力不足を感じました。
今後ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。