2011年12月24日土曜日

4年:YMCA Cup 2011

クリスマスイブらしく、
雪がちらつくなか、
4年生11人で三田YMCAさんにご招待いただき、
『YMCA Cup 2011』に参加してきました。

<予選リーグ>
第一試合 1-0 鹿の子台
第二試合 0-0 三田YMCA
(1位通過)

決勝 0-1 甲子園SS

結果:準優勝

寒い中、みんなでよく戦いました。
決勝戦前のアップでは、
久しぶりにチームがひとつになった姿を見せてくれました。

試合内容は、
ディフェンスは頑張っておりましたが、
攻撃時のアイデアが足りなかったと思います。
チャンスをたくさん作るための工夫がもっと必要ですね。

MVPは<2>
全試合で落ち着いたプレーを続けていました。
チームを引っ張る姿も素晴らしかったです。

三田YMCAの皆様、
準備、審判など大変お世話になりました。
選手達にとって素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございました。

対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうござました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒い中、多くの応援をいただきありがとうございました。
選手達は頑張っておりましたが、
なかなかうまくはいきませんね。
今後ともよろしくお願いいたします。