2011年12月23日金曜日

3・4年交流試合

3/4年生の18人で宝塚ジュニアさんの大会に参加いたしました。

2チームに分けてたくさん試合をしました。

初戦は仁川Aチーム、仁川Bチームの直接対決。
Aチームが勝ちました。

残りは全て負けました(笑)

3・4年生とも頑張っている選手、
そうでない選手と、
ハッキリ分かれていたように思います。

3年生でも4年生相手に果敢に攻め込んだり、
勇敢にディフェンスしたり頑張っておりました。

しっかり力を出し切って、
勝利をつかみたいですね。

宝塚ジュニアの皆様、
ジュニアユース中一の皆様、
会場準備、片づけなどありがとうございました。
楽しい一日を過ごす事が出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

仁川SCのOBや兄弟にも協力をいただきました。
ありがとうございます!

保護者の皆様、
寒い中、車だし、お当番、応援いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。