2012年1月9日月曜日

4年生交流試合

天気のよい中、芦屋のリべリオンFCさんにご招待いただきました。

第一試合 1-1
第二試合 0-0
第三試合 0-0
第四試合 0-3

予想通りとはいえ、
年始らしく「なぁ~んにも考えていないサッカー」でした。

「勝とう!」というココロ意気は感じましたが、
アタマも技術もついていっておりませんでした。。。

いくつか素晴らしいチャレンジをみることができたのが、
今日の成果でしょうか。

少しづつ調子を取り戻していってくださいませ。

リべリオンFCの皆様、
準備・審判・片づけなど、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
年始早々、お当番・応援のほど、ありがとうございました。
新春から不甲斐ない試合をお見せいたしましてスミマセン。
今年もよろしくお願い申し上げます。