2012年1月8日日曜日

5年生交流試合

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願い致します。

今日はだいちさん、緑台さん、末広さんをお招きして交流試合を行いました。

宝塚仁川 1-0 緑台
宝塚仁川 2-1 だいち
宝塚仁川 3-2 末広

1日サッカー漬けで正月呆けも吹き飛みました?

いいイメージを共有出来ているときのコンビネーションは良くなってきてます。

明日も試合です、頑張りましょう。

本日対戦していただきましたチームの皆様、どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

保護者の皆様には寒い中、応援や準備にご協力いただきありがとうございました。今年1年もよろしくお願い致します。