2012年1月29日日曜日

4年生西宮SC交流試合

西宮SCさんのご招待で、
交流試合をさせていただきました。

第一試合 0-7 西宮SC
第二試合 0-9 西宮SC

最近の練習の成果も出ていましたが、
パス、ボールコントロールの技術の差が、
結果に表れたと思います。

<3>はパスをもらう動きがよかったです。
<7>のドリブルは落ち着いておりました。

一人一人の課題がハッキリしたので、
しっかり意識して練習に取り組んでください。

西宮SCの皆様、
ご招待いただきありがとうございます。
大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
大変寒い中、当番・応援いただきありがとうございました。
今日の結果が進化のきっかけになればと思います。
来週もよろしくお願いいたします。

5年生のコーチの方々、
審判いただきありがとうございました。
助かりました!