2012年1月29日日曜日

6年生市内大会

先週引き続いて市内大会に参加して来ました。

結果
Aチーム
準々決勝 VS 宝塚ジュニア 0-1

Bチーム
敗者トーナメント 2回戦 VS 美座A 0-3


結果としては、両チームとも負けてしまいましたが、
今日の午前中は仁川小学校は土曜参観があり午前中は授業でそれからの試合になりましたが、
両チームともにアップから気持ちの切り替えが良く試合内容は良かったと思います。
学校関係者の皆様もご協力ありがとうございました。



保護者の皆様も寒い中たくさんの応援ありがとうございました。
小学校での大会は終了しましたが、あと数回のカップ戦。なかなか『結果』は出ませんが一試合でも多く応援をよろしくお願いします。


大会運営の方々、準備や審判など調整頂きありがとうございました。