2012年2月6日月曜日

2年生冬季大会

今回、1年生から5人ヘルプして頂き初めて2チーム出場しました。Aチーム.Bチーム共に1勝2敗でした。この試合ではみんながボールに絡む事が出来ていたので、とてもよかったと思います。朝早くから最後までの長い試合だったので最後のほうはちょっとみんな集中力がきれていましたが、全体的にとても良かったと思います。1年生5人も2年生相手に、まったくひるまずに伸び伸びとプレーしていて、本当に大助かりでした。まだまだ、勝ち負けよりも、より多くみんながボールに絡めるようにしていきたいと思っているので、そういう意味では、良い試合だったと思います。朝早くから夕方迄お手伝い頂きました、保護者の皆様本当にありがとうございました!