2012年2月4日土曜日

5年生交流試合

伊丹FCさんのお招きで交流試合に5年生8人+4年生1人+松葉杖1人?で参加しました。

15分×6本行い無失点に押さえました。

いつもよりボール保持率が高くいいイメージで試合ができていたと思います。

バイタルエリアでのTRくんの仕掛けやTUくんの献身的なプレスが全体の流れをよくしてました。

また、4年生から参加してくれたKRくんはポジショニング、パスの判断がよくボール奪取もかなりの確率でできてました。

伊丹FCの皆様、本日はお招きいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

保護者の皆様には寒い中応援いただきありがとうございました。