2012年2月4日土曜日

4年生 コンパニェロ交流試合

4年生と3年生2名で、
FCコンパニェロさんのご招待で交流試合をさせていただきました。

第一試合 0-2 有馬ユナイテッド
第二試合 0-4 大和キッカーズ
第三試合 0-3 コンパニェロ
第四試合 2-2 長尾台

結果に繋がりませんが、
多くのチャレンジを見ることが出来ました。

最近の良い傾向ですね。

<7><8>の積極的なプレーが目立ち、
成長を感じました。

<10><15>もよく頑張っておりました。

3年生のRYO君にセンターバックをしてもらいましたが、
今後に期待できる内容でした。

今日はオフ・ザ・ピッチの話もしました。
必ずサッカーに生きてくると思います。
何事もチャレンジですね。


FCコンパニェロの皆様、
準備、審判などありがとうございました。
様々なチームとの対戦で、
選手達は貴重な経験を積めたと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

対戦していただいたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
大変寒いなか、
車だし、お世話いただきありがとうございました。
お陰さまで選手達にとって楽しい一日になったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。