2012年2月25日土曜日

4年生コパ秦野

小雨がチラつくなか、
3年生2名の応援を得て、
コパ秦野大会に参加いたしました。

1回戦 0-0 秦野B
  (PK 4-5)
フレンドリー 1-0 ALBA

先週の練習の成果が少しづつ出ておりました。

CBの<2>や<9><13>などディフェンス陣を中心に、
全体的に落ち着いたプレーが多かったと思います。
攻撃の時のボールを持っていない人の動き方が課題ですね。

PKでは希望者を募りましたが、
多くの選手が「蹴りたい!」と手を上げてくれました。

気持ちの強さは大事です。

帰ってきて仁川小で練習しました。
しっかりカラダのケアをしてください。

おつかれさまでした。

秦野FCの皆様、対戦していただいたチームの皆様、
運営、審判などありがとうございました。
今後とも交流のほどよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
小雨の中、車出し、当番、応援いただきありがとうございます。
少しづつドキドキする試合になってきました(笑)
選手達もいい緊張感を楽しんでいると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。