2012年3月11日日曜日

4年生交流試合

良元さんと交流試合をおこないました。

第一試合 1-0
第二試合 4-0
第三試合 0-2

第二試合前に良元さんも含めて、
2/3/4年生の選手がセンターサークルに集まり、
選手・保護者・コーチで黙とうをささげました。

サッカーできることを感謝し、
自分達の力を出し切ることを意識しました。

まだまだ状況により、
焦ってしまったり、
サボってしまったりという場面がありました。

どんな時であっても、
強い心と冷静なアタマをもって、
自分の力を出し切れるように、
選手もコーチも、
日々努力していかねばいけませんね。

良元の皆様、
準備、審判などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
当番・応援などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。