2012年3月20日火曜日

6年生を送る会

今日は「6年生を送る会」を開催。
最後まで頑張った6年生17人(1名病欠)を部員みんなで祝福しました。


6年生一人一人からの挨拶。
コーチ全員からの門出の言葉。
6年生担当コーチからひとりひとりに熱いメッセージとお祝いの品進呈。
そして監督から贈る言葉。

一人一人の成長を改めて感じた、
いい「送る会」だったと思います。



17人の卒業生、
本当におめでとうございます!

サッカー続ける人もそうでない人も、
仲間とチャレンジを忘れずに、
頑張ってください!

たまには仁川小に顔を出して、
後輩達の面倒もみてあげてくださいね。

6年生の保護者の皆様、
最後までご支援・応援いただき、
ありがとうございました。
今後とも宝塚・仁川サッカークラブをよろしくお願いいたします。


1・2年生のみんなには、長い会だったかもしれませんが、
最後までしっかり聞いていたことに大変感心しました。
本当に素晴らしい態度でした。
きっとサッカーに生きてくると思います。