2012年3月25日日曜日

美作スプリング交歓会(2日目)


美作ラグビー・サッカー場で行われた美作スプリング交歓会に4、5年生で参加しました。

非常に素晴らしい環境の中でサッカーを2日間満喫ことができました。

また、いろいろな地域のチームと対戦することができ選手もコーチも大変勉強になりました。

チームとしては通算3勝1分け2敗で勝ち越すことができましたし敢闘賞もいただけました。

個人では優秀選手に選ばれたSO君が大会を通じて一番伸びました。

入部は遅かったのですが毎試合必死に走るプレーには今後の更なる成長の可能性を感じられます、頑張って下さい。

今大会ではチャレンジしてプレーができる選手とできない選手がはっきり分かれました。

また、勝負へのこだわりを感じれる選手とそうでない選手もはっきり分かれました。

楽しむと楽するは同じでないし、楽しむとふざけるも同じではありません。

特に5年生はサッカーへの取り組む姿勢に?がつく選手が何人かいたのは残念でした。

美作FCの皆様には設営、運営と2日間ありがとうございました。大変有意義な時間を過ごせました。今後もよろしくお願い致します。

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、監督には2日間にわたり選手の応援、身の回りの世話、車だし等ありがとうございました。