2012年3月11日日曜日

YMCA親善交流試合

三田YMCAさんにご招待いただき交流試合に参加させていただきました。

久しぶりにOくんも参加して8人で3試合を行いました。

今日は、回りをみて考えながら動くことをテーマに試合に望みました。

言うは易しですが中々プレーをイメージするのは難しいようで出来てるときと出来てないときがはっきり出ましたが、何かしてみようとチャレンジする姿勢が見られたことはよかったですね。

今後も継続していきたい課題です。

三田YMCAの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

帰省中のOコーチも審判をしていただきありがとうございました。

保護者の皆様には寒い中、応援いただきありがとうございました。