2012年4月28日土曜日

2年生市内大会

4月28日 市内大会に参加してきました。

結果は
VS 末広 0-4
VS デェサフオ 9-0
VS 長尾 0-2
VS 売布A 2-0 の2勝2敗でした。

1試合目は動きが遅く、相手の方が一歩も二歩も動き出しが早く残り3試合何点取られるのかなあ???という印象でしたが、2試合目以降はエンジンが始動したのか、暑い中懸命に走る姿は感動しました。
特に縦へのドリブルからシュートの意識が〈9〉〈2〉〈4〉が良かったと思います。
また〈6〉や〈13〉や〈10〉をはじめ全員がカバーリングやフォローの動きが出来ていると思います。
〈7〉のGKとしての存在感や声を出しての指示も良いところです。
また、今日体験に来た〈5〉もみんなに負けないように一生懸命練習して下さい。

対戦頂いた各チームの皆様ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。

暑い中たくさんの応援を頂いた保護者の皆様ありがとうございました。