2012年4月8日日曜日

新3年生 4月8日交流試合

新3年生 4月8日交流試合
良元小学校にて、美座SCと交流試合を行いました。
試合結果は0-1,0-2,0-2で3連敗でしたが、内容的には攻め込む時間帯も結構ありました。ただ、課題としては得点が取れなかった事が残念で、次の試合は何とか点を取りたいと思います。
これから5月のGW迄試合が続きますので、試合の中で指導していきたいと思います。中々勝てませんが、まだまだ勝ちにこだわる試合というより、個々のレベルアップの為の試合という位置づけで、のぞんでますので、もう少し我慢して下さい。最後になりましたが、今日は審判など色々とお手伝い頂きまして、関係者の皆様ありがとうございました。