2012年4月23日月曜日

4月22日オリーブカップ2日目

初日のリーグ戦の結果、2日目は末広小学校にてフレンドリートーナメントとなりました。天気予報通りの朝からの雨、しかし、みんなの日頃の行いが良いからか?1試合目はほぼ、雨も止んでる状態でのスタート、昨日最終で負けた伊丹桜台と再戦、結果1-0とリベンジ成功して準決勝へ、準決勝は、喜連東と対戦でしたが、まえの試合をみているとかなりの強豪、ちょっと心配だったのですが、開始早々ギア全開で押し込み何と前半2-0、これは決勝か、という勢いだったのですが、流石に簡単には勝たせてもらえず、後半残り3分のところで同点に追いつかれ、2-2のままPK戦へ、残念ながらPKは0-1で負けてしまいましたが、3位の盾を目指して、気持ちを切り替えて長尾台との3位決定戦へ、このころには、途中降り続いていた雨の為、グランドは田んぼ状態、ボールが途中で止まるなか、みんな泥だらけになって戦ってました。結果0-0で二度目のPK戦へ、大白熱のPK戦はなんと二巡目迄行き、最後は見事勝利し3位となりました。今回のカップ戦を通じてみんなが勝つ事へのこだわり、最後まで諦めない気持ち、この
大事な部分が大きく成長したように思います。雨のなか、応援に来て下さった監督、コーチの皆様、そして御父兄の皆様本当にありがとうございました。少しずつですが、みんなで成長していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。