2012年4月29日日曜日

4月28日3年生金太郎カップ

朝早くからしあわせの村にて金太郎カップに参加しました。1試合目明石FC0-2
.2試合目西宮SS1-2.残念ながら予選リーグ最下位で、最終3位同士の5位6位決定戦となりました。最後は西神中央に1-0で勝利。
何とか5位となりました。
3試合を通じて、どの試合も内容的には非常に良かったと思います、まだまだ周りを見る事が難しくボールばかりに行きがちですが、少しずつ周りを見ながら、考えて動く事も出来るようになってきてる子も増えてきました。素晴らしい芝生での試合に子供達も大喜びでした。試合後は温泉に入り最終戦の勝ちのご褒美にアイスを貰って大満足な感じでした。怪我の為に試合に出れない子供も遠い試合なのに応援に駆けつけてくれ、チームとしての一体感も大分出てきた感じです。
ゴールデンウィーク後半は試合ラッシュですが、この調子でいければと思います。保護者の皆様、暑いなか、遠くまで応援ありがとうございました。みさきFCの皆様素晴らしいカップ戦に招待して頂き、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。