2012年4月16日月曜日

5月15日交流試合3年生

5月15日交流試合3年生
仁川小学校にて、FC甲東さんと交流試合を行いました。1試合目0−1 2試合目0−2と残念ながら連敗脱出ならずでした。内容的にはそんなに悪くないのですが、ここ5試合無得点が続いているので、何とか得点に繋げるようにしていきたいと思います。まだまだ、試合の中で気持ちが乗ってる時と、イマイチな時がどうしても出てしまっていて、そこで点を取られてしまうケースが多いです。乗ってる時は、本当に良いプレーが出てるので、その時間をもう少し長くしていきたいと思います。ゴールデンウィーク迄試合が続くので、早目に連敗脱出して連勝に切り替えたいと思います。保護者の皆様歯がゆい思いもあるかと思いますが、長い目でみてください。FC甲東様ありがとうございました。又、よろしくお願いします。