2012年4月1日日曜日

末広さんにご招待いただきました。


5年生3人と6年生6人で末広さんにご招待いただき交流試合を行いました。

全体的には、岡山遠征を経て周りをみることはよくできていたと思います。

ISくんはビルドアップの起点になっており落ち着いてパスコースを探せてました。

YNくんは積極的なオーバーラップで攻撃にアクセントを付けてました。

NYくんは攻守に走り回り得意のドリブルでチャンスを作ってました。

YIくんは鋭いクロスでのアシストがよかったですね。

NRくんは、GKのときのプレーでは判断ミスがなくチームにいいリズムを与えていました。

末広の皆様にはご招待いただいたうえ3試合+20分1本も試合をさせていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

保護者の皆様には早朝からの車だしに応援にとありがとうございました。