2012年4月15日日曜日

4年 コパ秦野

4/14(土)、コパ秦野に参加しました。
前夜からの雨で、開催が危ぶまれましたが、意外にもグラウンド状態はマシでした。

1回戦      VS さなえ  1-7 ×
フレンドリー    VS 大和田 1-7 ×

対戦した2チームはレベルの高いチームでした。2試合とも、前半は相手ゴールに攻め込んだり、ディフェンスでもなんとかふんばっていたのですが、後半には格の違いを見せ付けられたという感じです。しかしながら、大差で負けたものの、全員がサボることなく、必死にプレーしていたのが印象的でした。

当番・応援に来ていただいた保護者のみなさん、1試合目は雨も降ってとても寒い天気でしたが、ありがとうございました。