2012年4月15日日曜日

4年 交流試合

4/15(日)、仁川小Gにて、FC甲東さんと交流試合を行いました。

1試合目 2-2   △ (11人制)
2試合目 4-1?  〇 (8人制)

このチームは、縦への突破力は長けており、その持ち味は伸ばしていきたいと思っています。
ただ、さらに得点力をアップさせるべく、最近は、両サイドのスペースを使ったワイドな攻撃をして、ゴール前の相手ディフェンスを揺さぶることを意識させています。
そういう意味では、8人制ということでスペースができやすかったこともありますが、2試合目が良かったと思います。ディフェンス陣も1失点に抑え、お見事でした!

お越し頂いたFC甲東の関係者のみなさま、本日はありがとうございました。またの機会、よろしくお願いします。

お当番さんをはじめ、今日はたくさん応援に来て頂き、ありがとうございました。選手たちも応援は多ければ多いほどやる気が出ると思いますので、これからもよろしくお願いします!