2012年4月15日日曜日

伊丹南さんと交流試合をしました。

6年生8名と5年生4名で伊丹南さんをお招きして交流試合を行いました。

前日からの雨が残りグランドも水溜まりがあったため全員でグランド整備を行なってからの試合となりました。

5年生から参加してくれたKYくんは久しぶりに上の学年での試合でしたが段々馴れてきて積極的なプレーができていました。

先週のカップ戦は体調不良のため納得のいくプレーができてなかったNYくんは今日は元気にハッスルプレーを魅せてくれました。シュートシーンがもっと見られたらよかったね。

DFの二人は指示の声がよくでていたのでコーチの指示もいらないくらいでした。ドリブルが得意なんですが終着駅がわかりません。当てのない旅はやめようね。

攻撃面では先週より周りをみることができていませんでした。相手のチェックが早かったからかも知れませんが狭い地域にプレーが限定されました。

ファーストタッチを考えた方がいいかも知れませんね。

伊丹南の皆様には悪天気の中対戦いただきありがとうございました。全日予選も同じグループですがよろしくお願い致します。

F監督、Mコーチには審判など対応いただきありがとうございました。

保護者の皆様には早朝から応援いただきありがとうございました。