2012年5月21日月曜日

5/20 練習試合2年

5/20 仁川小学校にてFC甲東と交流試合を行いました。本日は交流試合、初参加の子供達も含め14名で試合に臨みました。 いつも人数が丁度か足らないくらいでしたのでベンチに控え選手がいる光景を見るとだいぶチームらしくなってきたなと感じました。 1試合目はいい試合をしていましたがフリーキックにて失点してしまい0-1で負け、2試合目はカウンター?から1点を失い、 後半にゴール前の混戦より2点目を失点し0-2で負けました。2年生は現在、結果そして試合内容にはこだわらず個々の能力を 磨くことを第一目標として取り組んでいますので2敗は気にしていませんが1点を取れなったのが少しくやしいです。 しかし、このチームは強くなっていくと確信していますので今後が楽しみです。ご協力していただいてる保護者の皆さま、今後もよろしく お願い致します。お父さんコーチもお待ちしておりますのでお気軽にご参加ください。(初心者の方でも大丈夫です。) 最後にFC甲東の皆様、試合の準備等の協力、有難うございました。今後も宜しくお願い致します。